しまのたび


こんばんは

浦部です。

島から帰宅してすぐ、ガッツリ寝落ちしていたため、この時間です‥‥。

今回は、リディアミックス島旅2018の様子を少しだけ紹介したいと思います。

今年は能古島キャンプ村と能古島アイランドパークへ遊びに行きました。

 

1日目

お昼のそうめん作りの為に、嬉々として火を起こす明石さん。

 

みんなが食べきれなかったそうめんをかき込む匠さん&丹生谷さん(ありがとうございます)

 

釣りに行ったメンバーの方々の戦利品

 

夕飯にはバーベキューのお肉を配ってくれるインド人さんも登場しました。

 

夕飯のあとには花火も!(飲んだ平野さんが軽く酩酊)

 

2日目

能古島アイランドパークへ移動。猛暑の中レインボーな日傘で園内を歩きます。(自分は結構な間植田さんに入れてもらっていました‥‥ありがとうございます‥‥)

 

チームを組んで、のこのこぼーるで対決!(江藤Mgr&徳永Chfチームに勝つとアイスが貰えるという燃える展開!!)

 

そしてその最中足を負傷し、園内をレンタルセニアカーで移動するする丹生谷さん。(様になっています)

 

そんな感じで浦部ははじめてのリディアミックス島旅を過ごしました。

今年は海とかそんなとこ行かないだろうな。とインドアな私は思っていましたが、そんな事はありませんでした。

外で遊ぶ(?)大変さと、楽しさを味わい、浦部の平成最後の夏ベストオブアウトドア賞に輝く旅となりました。

様々な準備と計画をしていただき、本当にありがとうございました!!

 

それでも行うネコチャンコーナーです。

一年前に買っていた被り物を最近被ってもらったら、一年前はブカブカだったのに、今はぴったり入って感動した1枚です。

投稿者:浦部亜希

アーカイブ

リディアミックス松下剛の人生ささえられっぱなし

クリニック専門 ホームページ作成