ねこのしま、あいのしま


隙あらば「ね〜猫カフェ行こ〜〜」と誘ってくる猫好きの姉。

この前、その姉と猫島と呼ばれている「相島(あいのしま)」へ行ってきました。

福工大前駅からバスで新宮港まで行き、そこからしんぐうという船に乗ります。

(時間さえ調べていれば)結構スイスイ行けます。

到着後、すぐに猫の姿が!

お出迎えまでしてくれるなんて・・・ともう姉と私は興奮しまくりです。

 

気持ち良さそ〜①

気持ち良さそ〜②

狙ってます。

誰かに猫じゃらしを乗せられていた猫ちゃん。不服そうです。

飼い猫はやっぱり人懐っこい。

遊んであげてるのか遊んでもらってるのか・・・。

 

 

これからも都会の喧騒に巻き込まれずのんびり幸せに暮らしてて欲しいですね。

だら〜ん。

投稿者:戸田菫

アーカイブ

リディアミックス松下剛の人生ささえられっぱなし

クリニック専門 ホームページ作成