ネタパレ


最近、つい見てしまうのが「ネタパレ」という番組です。

『「笑い」が好きな芸能人のゲストに見ていただきたいネタをお見せする』というコンセプトの金曜日の23時40分からあるお笑い番組です。

ゴールデンに放送されるお笑い番組と違い、割と深夜に近いだけあってかなりシュールだったり世界観が独特すぎるネタをしたりする芸人さんが次々出てきます。

 

出てくる芸人さんたちの中でも個人的にめっちゃ好きなのはあばれる君です!

ストーリー性のあるネタで1人でしてるのが信じられないぐらい引き込まれるのですが、なんと言っても最高なのがとってもダークな締めなのです。

途中までハートフル(?)な感じでちょこちょこ笑える部分を挟みつつも「まっすぐな良い人」というキャラを演じているですが、最後の一言で一気にホラーに持っていかれます。

後からよくよく考えると伏線が散らばってたり、良い人だと思ってた行動がラストの一言を聞いたあとだと若干狂気を感じるようになってきたりと、お笑いのはずなのに何だか意味が分かると怖い話みたいに…。

見る度に最後ひええ…!ってなるのですが、何かそれがクセになります。

 

 

あばれるくん以外にもすっごく個性的な芸人さんが出てらっしゃるので、

変わった芸人さん見たいな~ってときはぜひ見てみてください!

 

投稿者:玉村 侑子

アーカイブ

リディアミックス松下剛の人生ささえられっぱなし

クリニック専門 ホームページ作成