虫と僕


こんにちは、辰田です。

 

 

先日、天神地下街をぶらついていたら九大の昆虫を研究している

チームの展示があっておりました。

とても面白い展示だったのでご紹介させて下さい。

 

ただ、めちゃめちゃ閲覧注意です。苦手な方はブラウザの戻るボタンで戻って下さい。

 

いきますよ〜!

 

はいドーーーーン!

 

虫をこんなに近くで観るなんてことは生まれてこのかた一度も

無かったので、すごく面白くて食い入るようにみていました。

 

 

 

他にも、

顔程の大きさはあろうかという、なんとかという虫。

 

 

 

 

 

 

たぶん、玉虫。もしくは、コメツキムシ。

 

 

 

 

九大は昆虫研究が有名らしく、すごく純度の高い展示でした!

ぜひ、みなさんにもみていただきたいです!

 

 

 

 

 

 

投稿者:周大辰田

アーカイブ

リディアミックス松下剛の人生ささえられっぱなし

クリニック専門 ホームページ作成