お休み

今週の木曜日、なんと田中だけお休みをいただきました。

 

突然のお休みに何をすればいいんだ…とオロオロしましたが、

平日にしかできないことをすることにしました。

 

まず、家のこと。

家事がたまってて大変でした…。

 

次に、銀行へ。

ずっとしたいと思ってできていなかった

手続きや積立のお話ができました。

 

そして、携帯ショップへ。

まさかのもうやっていないプランで契約していたことが分かりました…。

 

そして最後にメインイベント。

映画館で映画を観る!

 

 

美女と野獣を観ました!

 

いや〜〜〜〜〜

エマ・ワトソンが可愛すぎて可愛すぎて…たまらんかったです…。

 

すでに知っている物語ではありましたが

そんなの関係なしに楽しめました。

思わず涙ぐむほど…。

 

まだの方はぜひ観てみてください!超おすすめです!

 

嫌な思い出があるので映画館では観ないというのが私のポリシーだったのですが、

映画館で観てみて本当によかったです。

 

特に今回「IMAX 3D」というものだったので

映像キレイ、音キレイ、しかも3Dというとても良い環境で映画を楽しむことができました。

まるでアトラクションに乗っているよう…。

 

こんなにお休みの日を満喫したのは久しぶりでした。

本当に、お休みの日をいただけて幸せです…。

 

休ませていただいた分、お仕事頑張ります!