お絵かき

こんにちは。浦部です。

今日はちょうど、ネット注文から届いた『Pebeo 4ARTIST MARKER ゴールド・シルバー』

を使ってお絵かきをしてみました。

夢中になっていて日付超えてしまいました・・・・。

ツイッターなどで流行りのこのペン。

私の汚い作画&撮影技術で魅力・素晴らしさは半減ですが、とにかく不透明で、しっかりメタリックなインク。

工夫次第でいろんなアートができそうだなとワクワクしました。(けど割と持て余す予感です。)

 

そして今回のネコチャンです。(コーナーにしたいです。)

良い感じに収まっていて、なんだか後光の指している表現を彷彿とさせる尊き猫様という感じです。

家ではいつもネコチャンを滅多に名前で呼ばず、「ネコチャン」と呼んでいます。たまに「ニャン吉」「バブちゃん」など。

ちゅーる係としてこれからも精一杯努めてまいります。