くっつく!

度々なぜかCMがツボにハマり、YouTubeで何度も見てしまうことがあります。

前回はサウザクーラーでした。テキーラブンブン。

最近のお気に入りはこちら。

 

 

アロンアルフアの新CMです。

 

「胸キュンストーリー」と言ってるのに、胸キュンさせる気を微塵も感じないシュールすぎるストーリー。(褒めてます)

渋谷109的な建物が「929(くっつく)」になってたり、メガネに「alonalpha」と書いてあったりさりげなく細かいところまでこだわってるのもすごく良いです。

 

あとアロンアルフアてアロンアルフアって書くんですね…ずっとアロンアルファだと思ってました。

 

まだもう少し個人的アロンアルフアブームは続きそうです。