なくなるヨ!

北九州のテーマパークと言えば

「スペースワールド」。

 

小さい頃めちゃくちゃお世話になりました。

そんなスペースワールドも今年の12月で惜しくも閉園…。

行こう行こうと思いつつ、まだ行けておらず。

 

写真は3年前くらいのものです。

 

 

 

たまたまCMで見ましたが、

またイカしたことをやっております。

 

「ビリビリ・エイリアンパニック」

 

お化け屋敷が苦手な丸林は断固拒否ですが、

ただのエイリアンパニックではスリルが

なくなってしまった方にはぴったり…なのでしょうか。

 

 

なんにせよ

たくさん思い出が詰まっている場所なだけに

非常に寂しい年末になりそうです。

 

 

室内のとある場所にある宇宙人の椅子。

何か意思疎通を図ろうとしている気がして

なぜか気になる存在なのです。

 

彼にも会えなくなるなんて…。