はじめまして

今年度から新卒で入社しました、

平野 清花 ヒラノ セイカ です。(よくキヨカと読み間違えられます。)

これからリディアミックスの一員として日々精進していきますのでよろしくお願いいたします。

同期である古賀さんの前回の投稿に習って自己紹介を少々…

 

出身は長崎県で、実家の目の前は海、後ろは山、隣は畑と、絵に描いたような田舎で育ちました。(サムネのは実家の庭の木です)

兄弟は私含め4人で、姉、妹、弟がいます。真ん中です。上にも下にも振り回される運命です。もう慣れましたが、そのためか人間関係ではバランサーなポジションにいることが多いです。

…あんまりおもしろい自己紹介ネタとオチが思いつかないので先日の休みの出来事を唐突に書きだそうと思います。

 

日曜日、お姉様からお呼びがかかり映画を見に行ってきました。(広瀬すずさんと松岡茉優さんが麗しかったです)そのあとはエビスのいろんなビールが飲めるお店に。就職祝いといっておごっていただきました。アクティブ&パワフルな姉は定期的に遊びに誘ってくれますがお祝いじゃなくてもだいたいおごりです。なんだかんだで兄弟の真ん中も悪くないですね。いつもありがとう。

わたしもやっと社会人になったのでこれからはあんまり甘えられないですね。