オフィス一新!

4月からの新体制に向けて先日からオフィスも、

机を増やしたり、配置を変えたりの模様替えを行っていたのですが

その全貌をご紹介。

 

ずらっと1列に並んだmacは壮観です

 

 

新しいソファーも活躍してます。

あこがれのくつろぎスペースです!

ちょっとぎこちなかった初日

3日経つと慣れてきました。

 

 

 

 

新しい植物たちも仲間入り!

これらはオフィスの1階に入っているオシャレなフラワーショップ

「ダブルクラウン」さんが選んでくれたもの。

毎日話しかけるとよいとのことです。

打ち合わせスペースのパーテーションも変わって、

ナチュラルな雰囲気になりました。

 

 

ますます働きやすくなったオフィスで気持ちも新たに

4月をスタートしていきたいですね。