ミウラのカフェ日記 6

ミウラのカフェ日記 vol.6です。

今回ご紹介するのはここ。

福岡市中央区薬院2丁目にある「COFFEE & CAKE STAND LULU」です!

 

店内はホテルのロビーをイメージしてデザインされたそうです。

開店当初はコーヒースタンドですから、椅子やテーブルはなかったのですが

最近は腰掛けられる小さな椅子やテーブルも少し配置されています。

 

コーヒーももちろん美味しいですが

スウィーツもすごく美味しいんです。プリンやチーズケーキ、塩麹クッキーなど種類は様々。

私はチーズケーキを店内で頂いたのと、プリンをテイクアウトしたことがあります◎

(家で撮ったプリンの写真しかありませんでした…)

クッキーは贈り物として購入したこともあります!

いつか全制覇したいくらいですね…。

 

11時〜21時と結構遅い時間まで開いていますし、

最近は店内で展示などもしている時があるのでふらっと寄るのはいいかもしれません◎

店主の通称ローさんは登山好きなのと、写真がとても上手いです。

とても気さくな方なので、そんな話で盛り上がれるかもしれません。

みなさんもぜひ!