大人になったらやってみたかったこと

 

ブログのネタが無かったのでちょうど良い機会だと思い

 

大人になったらやってみたいことをやってみました。

 

会社の近くのセブンイレブンへ・・・・

 

【やってみたかったこと】

カードパックを大人買い!

 

小学生くらいのときに凄いブームだった遊戯王カード

一つ150円もして、小学生の時は買うのにも1~2パックしか買えず、

大人になったら沢山買っちゃろ!と思っていました

 

今回は

20パック(約3000円)くらいを大人買い!

また1枚の1枚のカード自体にも価値があるらしく

1枚で1000円超えるカードもあるらしいです。

 

下記のサイトを見ながら買い取り価格を見ながら

パックを開けてみました。

一番高いのは《局所的ハリケーン》

3000円超えれば勝ちで、以下だったら負け。。。

ギャンブルみたいで面白く開封できました。

 

 

 

1から4パック目はレアが無く、これはやべーと思っていたところ

5~10パック目で少し高そうなカードたちが・・・・

     353円

      320円

      718円 !

                                          

 

あれ・・・もう1300円・・・・

以外と簡単じゃねと思ったところ今回の目玉カードが

         1012円!

 

約2300円で3000円まであと少し!

ここらへんでのこり5パックくらいになり、

最後のパックで

    593円

 

約2900円で3000円まであと100円!

 

ここでノーマルレアというものがあり、

光ってはいないけど大当たりカードがあるらしい・・・・調べてみると発見!

以外と高く762円!

 

最終的には下記のレアカードが手元に

 

 

サイトの情報があっていれば

4000円ぐらい?の大勝利!

 

今度カードショップに持って行って売ってきたいと思います。

 

久々に遊戯王カードをみたけど懐かしいのと意味不明のカードが多すぎて・・・・・・・

文字も小さくて読めないし・・・・

 

世の中には1枚10万以上のカードもあるらしいです・・・・

楽しかったので次回も高額カード狙いで大人買いしてみたいと思います!