引越し

そうだ、引っ越そうと思ったのが5月末。

先日ついに引っ越しました田中です。

 

社会人になって初めての引っ越しで、

休みの日にしか荷造りできない…と察し

引っ越し一週間前には9割がた荷造り完了していました。珍しい。

 

しかし引っ越し当日となるとあれもこれもと出てくるもので、

トラックに荷詰めしてくださる業者さんの横であたふたあたふた…。

 

途中机が壊れるというトラブルもありつつも

無事新居に引っ越しました!

 

いや〜広い!明るい!超快適!

 

広くなった分、買わないといけない家具が出てきたので

お休みの日に家具探しの旅に出ようと思います。

 

楽しみだ〜。