歯を抜きました

田中です。

先日、初めて親知らずを抜きました。

 

歯並びもよく、虫歯もなく、しまいには学生時代に表彰されるくらい歯だけは丈夫に生きてきたのですが

ついにヤツが生えてきやがりました。(本当に親が知らないうちに生えることに感動)

 

約10年ぶりに行く歯医者さんの進化ぶりに驚きつつ、何回か診察を重ねついに抜歯。

 

チクッと麻酔が刺され、先生の「じゃあ抜きますよ〜」を合図に

ピシッ…ピシッ…と引っぱられたと思いきや、あっという間に抜歯終了。

 

痛みよりも、抜歯が秒殺で終わったことにビビりました。

抜いた歯はこんな可愛い容器に入れていただきました…ほっこり。