笑う門には福来たるうどん

リディアミックスでは常にFM福岡が流れています。

月から金曜まで毎日10時間以上聞くわけですから、それはもうほぼ全員ヘヴィリスナーです。

 

そんなFM福岡の朝の番組モーングジャムでは、パーソナリティのナカジーこと中島浩二氏が、

餃子やらうどんやらを企業とタイアップして作っているのですが、今年もでました。

ウエストから「笑う門には福来たる 肉・エビ天のパワフル福来たるうどん」!

 

 

 

 

海老、味付きの肉、紅白の揚げ餅がはいった具沢山うどんです。

 

 

ナカジー、いただきます。これを毎年食べる僕はナカジー信者です。

おいしくいただきました。

 

これから冬本番を迎えますので、パワフルうどんはいかがでしょうか。