藤!

タイムリー感に欠けますが、

ゴールデンウイークに北九州の方にある

なんちゃら藤園に行ってきました。

この一枚でわかる美しさ。

でもこれでも先日の雨で

だいぶ散ってしまったらしいです。

 

花の咲き具合によってはキャッシュバックがあるという

とても良心的なシステムだそうで

この日は500円のキャッシュバックでした。

ピンクもどうぞ。

 

この二つの写真のようなみなさんが思い浮かべるような藤(ぶらさがってるやつ)の他にも

こんなのとか、ドームみたいになってるところもあってとても見応えあります。

自分の名前に藤があることがすこし嬉しくなりました。

行ったことない方はぜひ行ってみてください!