食欲

先日、母と妹と一緒に天神にタルトを食べに行きました。

 

タルトのお店といえば…そう、キルフェボン。

そのお値段ゆえなかなか行けないキルフェボン。

 

リディアミックスの女性陣から

下手したら1ピース1,000円はいくと聞きアワアワしながら行きました。

 

 

やばかったです。

めちゃくちゃ美味しかったです。

 

いざ注文するとなるとどれもこれも食べたくて、

値段なんて気にならなくなりました。

 

これはあまおうのタルトで、お値段なんと1,300円。

ひえぇ…。

 

久しぶりの甘いものと親子水入らずのおしゃべりで

とても満足しました。

 

 

 

 

その後、

星乃珈琲でスフレドリアなるものまで頂きました。

 

食欲…恐ろしい子…!