webチームのお花見

今年のお花見は雨が降りそう・・・

 

ということで、会社のお花見の前に、フライングでwebチームだけでお花見にいきました。

この日はとても晴れていて、お昼をとるついでに近くの公園でさくらを見てきました。

 

 

といっても、おいしい料理を用意している訳でもなく、

コンビニ弁当でお花見です。

 

 

コンビニでそれぞれ好きなものを買い、

いざ公園に向かおうとコンビニを出た瞬間・・・

 

「ドカッ!!!ガガガガッッ!!!???」

 

何事かと道路を見ると、なんと軽トラが縁石に乗り上げているではありませんか!!?

おじさんが2人乗っていて、1人が出てきて一生懸命車を押していましたが、なかなか動きません・・・

 

これは手伝わねば!!

 

ということで、webチームの男2人で軽トラを「よいしょっ!!」と持ち上げて、無事救出を果たしました!

おじさんたちとさよならをし、ようやく公園へ出発!

 

公園は8分咲きくらい?でしたが、すごく晴れていることもあり、

良い気持ちでお昼をたべれました。

 

 

 

 

やはり桜はいいですね!!