LEDIAMIX
JOURNAL
リディアミックスジャーナル

スタッフページの撮影

福岡では、コロナ感染症によるテレワーク解除から、2ヵ月が経ちました。
4月頭からバタバタとした日常となってしまい、会社のスタッフページを更新できないままリモートワーク解除となり、ようやく落ち着いてきた最近になり、新しいスタッフの撮影をし、スタッフページを更新できました。

久しぶりの社内撮影ということもあり、和気あいあいと撮影は進みました。

スタッフページの撮影だけでなくリクルートページの撮影も兼ねていたので、新しいスタッフだけではなく、中堅のスタッフも撮影に臨みます。
以前は、デザイナーが自分でカメラを片手に、レイアウトを考え、場所や備品なども準備していたのですが、
スタジオができそこでさまざまな撮影をすることができるようになって、デザインの幅や、写真へのクオリティーを求められるようになってきました。
社内でできることが一つずつ増えてきて、より良いものを制作できるように努めていきます。

中堅スタッフの撮影も終えると、4月入社のスタッフも撮影に臨みました。

いつもはデザインで撮ラフなどを作る側で、撮影されるということもあまりなかったため、少し緊張しているようでした。
これからもリディアミックスの一員として一緒に制作に励んでいきます!

各スタッフのご紹介はこちら → https://lediamix.com/staff/