LEDIAMIX
JOURNAL
リディアミックスジャーナル

入社式が開催されました

 

今年もリディアミックスにフレッシュな新入社員が入社しました。

例年、デザイナーの採用が多いのはもちろんのことですが、今年はディレクション面の強化やスタジオの撮影業務を充実させるため、

デザイナー3名、ディレクター1名、カメラマン2名の計6名の採用でした。

 

 

 

代表からの話の後、社員証や、名刺・印鑑を受け取り、一人ずつ自己紹介をしていきました。

 

 

 

とても緊張していましたが、ひとりひとりしっかりと自己紹介していました。

その後、マネージャーや各セクションのリーダーや各チームの長からの話があり、それを聴く新入社員はフレッシュそのものでした。

 

 

 

 

 

また、後日でしたが、業務に慣れていくための各セクションの講習はもちろんのこと、昨年からコーチングの講師による研修なども実施され、

より一層 社会人としてうまく蹴り出しできるようになりました。

 

 

グループワークなどにも取り組み、社会人の基礎などを通して互いの親睦を深めていきます。

 

 

 

ぎっしりしていたオフィスも、ジャーナルにある通り、今年の3月に同ビルの4Fの制作室と

8Fのフリースペースとしても使えるミーティングルームにセパレートすることでスッキリしました。

 

 

総勢37名になり、より一層、新しい力で仕事の流れを確立していき、それぞれの得意とする分野の向上を全員で目指していきます。